人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の装い

今日も良い天気ですね^^
ラフリラさんが、来てくださいますよ~
可愛い資材がたくさんです^^
是非、遊びにいらしてくださいねえ

天気がいいということは、紫外線も半端ないということで^^;
そんな暑い夏の日コーデのご紹介!
夏の装い_d0319684_106503.jpg

目にも鮮やかなブルーコーデ。
ブルーのロングスカートは、しっかり足元までカバーしてくれます。
つばの広い帽子も夏の必需品ですよね!
室内の冷房対策のカーデは、外では肩にかけときましょ^^

飲み物、タオル、日焼け止めクリームなどなど・・・何かと荷物が多くなる季節ですが、
少し大きめのカゴバッグが大活躍です。
持ってるとオシャレだし~♪

是非、こんな感じで暑い夏を乗り切ってみてはいかがでしょう^^

++++++++++++++++

帽子      1900yen
カーデ      4095yen
トップス      5100yen
タンクトップ     3000yen
ロングスカート    2000yen
カゴバッグ     3456yen
インナーバッグ   1404yen
(chie made)





他にも、夏を乗り切るアイテムがまだまだあります!
是非、遊びにきてください^^ 
by rural26 | 2014-05-22 10:29 | 日々のこと

rural


by rural26