人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~入荷案内~

最近暑い日が続きますね。
でも、朝方は寒いし・・・何を着たらいいのか迷いますよね。
ruralでは、羽織物をはじめ、
初夏の装いにぴったりな洋服がたくさん入荷しました!



ちょこっとご紹介~
~入荷案内~_d0319684_1325661.jpg
流行りのチュールレースのスカート。
渋めのピンクで、大人女子にぴったりです。
Tシャツを2枚重ねで着て、少しカジュアルニコーディネートしてみました。
大きめのバッグを肩からぶら下げて、デートにどうでしょう・・・

++++++++++++++
Tシャツ(GRAY) 1900yen
Tシャツ(IVORY)   3000yen
スカート(PINK)    2900yen
bag(mica made) 3084yen 





~入荷案内~_d0319684_13382871.jpg

ボトムスをチェンジしてみました。
迷彩柄のレギンス。
レギンスですが、生地は厚めなので、パンツとして履いてももちろん大丈夫!
首元は日焼け対策に大きめのストールで。
rural店主、及びスタッフもチビなので、
上にポイントを持ってきて、少しでも大きく見せないと^^;
動きやすい素材でできているので、アクティブな夏にはピッタリです!
++++++++++++++
迷彩柄パンツ      2600yen
ストール(CHECK)   2650yen
bag(FIKA made) 2900yen
水筒(NAVY) 2000yen




他にも、洋服、雑貨などなど、続々入荷しています!
是非、遊びにいらしてください^^

by rural26 | 2014-05-08 13:47 | お知らせ

rural


by rural26