人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント日程

rural イベントが続きま~す!!

イベント日程_d0319684_18492444.jpg
私もワケがわかんなくなってきそうなので・・・(笑)
イベント日程をまとめる事にしました!

アミティエマルシェ
10月25日 アミティエマルシェ 
時間:10:00~16:00(荒天以外雨天決行) 
場所:サウスビレッジ内


詳細は主催者様ブログにて→

第3回 「パピママ祭」

日程:10月27日(日)
時間:10:00~16:00(雨天:11:00~15:00)
場所:倉敷芸文館(広場)

※駐車スペースには限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用ください。

親子で楽しめるブースが盛りだくさんです。
ステージで「大餅まき大会」や「障子破り競争」「バルーンリリース」などもあり。
子ども達が大喜びしそうなイベントですよ~♪
詳しくは主催者様HPまで→



ミル・メルシーのスイーツ畑
イベント日程_d0319684_18524865.jpg
ケーキの試食会
ケーキ2種+飲み物 500円 先着50名様
日程:11月2日(土)
時間:10:30~17:00(なくなり次第終了)
場所:rural

※駐車スペースには限りがありますので、できるだけ乗り合わせて来てください。

いつもおいしい焼き菓子を作ってくれるミル・メルシーのマスターが
今回ケーキの試食パーティを開催してくれます☆
ワンコインでケーキ2種なんて・・・大サービスです☆
この機会を逃さないで~是非遊びに来てくださいね♪
(クリスマスケーキや誕生日ケーキも受け付けてくれる予定です。)
手作り菓子工房 ミル・メルシーさんのHP→
by rural26 | 2013-10-30 17:37 | イベント

rural


by rural26