人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイワハウスイベント終了しました

ご報告遅くなりすみません・・・。
ダイワハウスでのイベント、無事に終了いたしました。
ruralとしては初のイベントで・・・。
ドキドキでしたが沢山のお客様に来ていただき、
小さな小さなお客様も沢山で~心癒されました☆
作品を手に取り可愛い~素敵~とお客様からの
温かいお声に、もっともっと頑張ろう♬
と沢山力を頂きました。
本当にありがとうございました。


それから、
搬入、搬出、販売とお手伝いしていただきました、FIKAちゃん、SORAちゃん
積荷をレクチャーしながら積荷してくれた、福山チームのKちゃんCちゃん、Aちゃん
本当に本当にありがとうございました!
皆の助けがなかったら何にも出来なかった・・・(*ノωノ)

それから、イベントに誘っていただいた
Rintoちゃん、いろんな細かな配慮していただき、本当に助けられました。
沢山の方に囲まれ頑張っているRintoちゃん見て私も頑張らないとと思いました。
本当にお世話になりました。

このすべての皆さまの力なしでは、イベントはできませんでした。
本当に、みなみなさま、ありがとうございました。
by rural26 | 2013-10-07 14:57 | イベント

rural


by rural26