人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックミシン

ロックミシン_d0319684_15253649.jpg
明日は久々のオープン‼️
ラフリラさんの日です(b゚v`*)
冬はニット生地が恋しくなりまして〜〜
明日はロックミシン体験会もこっそり開催致します。
「ロックミシンを使ってみよう」1000yen
子どものレッグウォーマーを作ります(*≧艸≦)

(一番大きいサイズは私も履けました!!)
かしこまった、教室ではなく、ロックミシンに慣れ親しんで手作りをもっと好きになって頂きたいな〜〜っと遊びの体験会です。
なので、〜〜かしこまった生地は大してご用意出来ませんが〜お裾分け気分で、いろんなニット生地を準備しておりますので〜〜上下違う色のリブを使ったり〜〜布遊びに、気軽に来て下さい。上記は一部です。


まだまだとっておきの生地も裁断中です☆
予約なしの随時受付です。
よろしくお願い致しますm(__)m




by rural26 | 2014-12-10 15:25 | お知らせ

rural


by rural26