人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laugh*Relaさん^^

昨日はLaugh*Relaさん^^の日でした☆
沢山の方々に来て頂き、またまた、本当に楽しい一日となりました~☆
可愛いBabyちゃんに癒され~沢山おしゃべりして~こんな幸せな日が過ごせた事に感謝。
ruralも頑張る意欲が~ふつふつと湧き上がるのです(*‘∀‘)
皆様の笑顔の為にも頑張るぞ~!!

そして何より、Laugh*Relaさんの商品はもちろん、お人柄が本当に素敵で~出会えたことに感謝☆
これからも、一緒に楽しいことが出来たら嬉しいな~♬
その為にも、ruralもっともっと頑張らねば(笑)

それにしても、私の雨女は去年から続いており・・・('Д')
またまた今回も、雨で・・・。
あの可愛い車SHOPではないので・・・申し訳なかったですが、
まだまだ、機会はありますので~今後のお楽しみってことで~お許しくださいませ(*´з`)

前回もですが今回も自分のモノを選ぶのに夢中で~
しかも、前回は写真を取り忘れるという失態をおかしてしまいましたので・・・。
今回は~販売の様子をAKI様に撮って頂きました(^^)/

Laugh*Relaさん^^_d0319684_10354193.jpg

Laugh*Relaさん^^_d0319684_10355799.jpg

ほんの一部です。

今回、私のselectは~
Laugh*Relaさん^^_d0319684_110851.jpg
Laugh*Relaさん^^_d0319684_1102045.jpg

この袋を見て・・・息子にママ?って言われそう(笑)
最近、痩せたらいいのにと言われ続けております。
マツコ様を目指してるって言ったからかしら~( *´艸`)
by rural26 | 2014-03-14 11:04 | 日々のこと

rural


by rural26