人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から2日間

いよいよ明日から開催。

「ruralからの贈り物」
日程:12月5日・6日
時間:11:00~16:00
場所:RSKハウジングプラザ ダイワハウス岡山支店内


ほっこり器も入荷してます。初お披露目♬
お・も・て・な・しの機会が増えるこの時期に・・・。
また、新しい年を新しい器で・・・。


素敵な空間にゆったりとディスプレイしてきました。
忙しい師走に突入ですが、ちょっとのんびり、ほっこり楽しいおしゃべりしに来てください。
ここでなら、まったり出来そうだわ(笑)
メインテーブル写すの忘れてました・・・。お楽しみってことで・・・(笑)
 いよいよ明日から2日間_d0319684_19355526.jpgこのバナナのライト可愛くて~ツボです。いよいよ明日から2日間_d0319684_1937381.jpg
いよいよ明日から2日間_d0319684_19382737.jpg
いよいよ明日から2日間_d0319684_1939751.jpg
いよいよ明日から2日間_d0319684_19422262.jpg
いよいよ明日から2日間_d0319684_19442648.jpg

冬小物、冬かご一部20~50%OFFにしました~☆

明日はワンコインクラフトも沢山キットを準備してますので
飛込みで行うこともできますので~遠慮なく声掛けてくださいね☆

いよいよ明日から2日間_d0319684_1940674.jpg

by rural26 | 2013-12-04 19:34 | イベント

rural


by rural26