人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のopen

明日から久々のopenです!!

わざわざ足を運んでいただいたのに・・・「お休みしていてごめんなさい・・・。」ということが多々あり、

沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳なくて・・・。心が痛くて・・・。

今後、イベントとお店のopenがスムーズにできるように・・・色々考えまして・・・。

姉のcちゃんとこれからruralの店員さんになってくれるFちゃんの力を借りて!!

模様替えしました‼ アトリエも出来ました~ミシンがいつでもできます!!

まだまだ未熟でご迷惑ばかりかけておりますruralですが

日々努力していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします
久々のopen_d0319684_19133085.jpg
久々のopen_d0319684_19134625.jpg
久々のopen_d0319684_19135986.jpg

by rural26 | 2013-11-19 18:30 | お知らせ

rural


by rural26