人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前途多難

随分と・・・
ブログから離れておりました・・・。

本当にマイペース過ぎて自分でも困ってしまいます・・・"(-""-)"

ブログへのつまづきは・・・写真・・・。

上手く撮れない・・・上手く掲載できない・・・。

Help me でございます(笑)

で、結論は上手でなくても情報発信に重きを置き~

ブログ再開です!¡

前途多難_d0319684_1721076.jpg
いろんなカゴ入荷してます!

こんな風に写真がへそを曲げて横を向いていても許してください(*ノωノ)

そして、誰か教えてくださいませ~

そのうち、上手になるかしら~

ケセラセラ~でごめんなさい(*´▽`*)
前途多難_d0319684_19121811.png

さっそく改善されたかな。多分横向き解消されてるはず!
前途多難_d0319684_17244315.jpg



まずは、作家さんの紹介を少しずつupしていきますね~。
お楽しみに♪
by rural26 | 2013-08-21 17:13 | お知らせ

rural


by rural26